お客様の感想 地に足がつく。
「地に足がつきました。時間がたてば経つほど足が地面に沈んでいくイメージ…足の存在感がハンパないです!ありがとうございます!」って
お客様が帰宅後の変化とご感想を下さいました。
とてもアクティブでチャーミングなこの方は
会いたい人には会いに行く!
知りたいことがあればどこへでも!
「私、今が楽しくて仕方がないです♪」という方です。
いつも元気印( ´∀`)
いつも元気な方ですが
最近たくさんの人に会い、たくさんの刺激をもらって充実はしているのだけれど、体が追い付いてない気がする…「足が地についてない感じかな…」と少しお疲れの様子でした。
特にスピ系のエネルギーの強い人にたくさん会ったということで…
足と頭がお疲れではあったのでそこらへんと。
施術しながらエネルギーを整えることと、体を繋げることを少し意識しました。
特に右足の繋がりがよくなくて…そこらへんも大事にして。
するとみるみる足の浮腫が取れました。びっくり👀
「あれあれ…足の感覚戻ってきたよー」って施術中お客様の感覚にも変化が。
ん。よかったです。
気が乱れるとか
波動が乱れるとかとか…
影響を受けやすい方や感じやすい方がいらっしゃいますよね。
あまりうまく伝えられないけれどそんなところだろうと思いました。
で、doingとbeingの話を思い出した。
Doing 何をするか(やり方)
よりも
Being どうあるか(あり方)
たぶん基本doing重視の人の方が多いです。
doingを探求し続ける人。
中にはdoingを探求しつづければbeingになる。と思ってひたすらdoing & doingな人が多いのでは?
(ややこしいぞ)
doingを続けることでbeingが見えてくることもあるかもしれないけれど、beingに目を向けない方や気づかない方、気づかないふりをしている方はずーっと気づかないまま。
今ある。
もっと近くの「今ある自分。」ってところに価値を見いだせるといいんじゃないかな。と思いますよ。
何かをする。ことよりも
今ここにどうあるか。ってことに意識をもっていくと
グラウンディングしないと見えてこない。
そうすると勝手に地に足がつきます。
今ここにいるだけで、もう自分は唯一無二のスバラシイ存在(あ、宗教じゃないです 笑)
そこを起点にしてもらえるといいな。と思いました。
DoingとBeing
初めて聞いた時は、あーはいはい…それね。
って頭で理解した。
何回か思い出すうちに自分なりの解釈が生まれて、あぁ!もしかしてこーゆーことかな。って心で理解した。
はい。もう大丈夫(笑)
「あり方」って大事ね。って話です。
0コメント